スマートフォン版はこちら

板倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「板倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1143
住所 埼玉県所沢市宮本町2-20-3
電話番号 04-2923-0987
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井歯科医院 埼玉県所沢市山口2558
ファミリー歯科クリニック 埼玉県所沢市小手指町3-20
緑歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-19-2
しもやま歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-5-16-102
オレンジ歯科 埼玉県所沢市緑町1-2-1 新所沢パルコ
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
内田歯科診療所 埼玉県所沢市小手指町3-26-17
ひろ歯科 埼玉県所沢市小手指町1-5 小手指タワーズE102
東條歯科医院 埼玉県所沢市上安松1252-4
武蔵野歯科診療所 埼玉県所沢市緑町4-32-6


おすすめ病院の口コミ

  • まーたんさん
    とも歯科クリニック 口コミ
    こちらの話をよく聞いてくださる先生で、治療方法など分かりやすく説明してもらえ、できる限り歯や神経を抜かないなど、患者の立場に立った治療をしていただけるので、歯医者さんが苦手な私でも安心して通えます。スタッフの方もとても感じが良いです。
  • たいここさん
    やまうらデンタルクリニック 口コミ
    やまうらデンタルクリニックは、とても若い医師と若い女性スタッフが魅力なクリニックです。若いというと、未熟と見られがちですが、全くそのようなことはございませんし、かえってとても新鮮で患者さんの立場にたって、何でも話を聞いてくれるという感じでした。場所も東武東上線の鶴瀬駅の目の前にあり、とても便利です。また、受付や待合室、診察室は、若い先生だけあって、とてもお洒落な綺麗な造りとなっておりまして、居心地が良かったです。
  • 抹茶オレさん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    口コミ見て行ってきました。確かに、古い建物と目立たない感じで、入り口でどうしようと迷いました。でも、中に入ると、きれいにしてあり、病院にしてはめずらしく、優しい音楽が流れていて、いい感じでしたので、治療をお願いすることにしました。治療は、男の先生がすべてやってくれます。以前、上野台では、歯科助手さんが形をとったり、詰めたりしてくれました。
    丁寧で、きちんとしたものをかぶせてもらいました。先生は、無口気味、でも口コミにあったようなおじいさんという感じではなかったです。衛生士さん2人と、受け付けの人がいました。全体にいい感じなのですが、受付の人が、今どきの常識にかけた感じなお姉さんなのが、玉にきずです。受け付けのお姉さんを含めなければ、100点かなと思います。オススメ出来ると思います。
  • cyaneriさん
    アイリス歯科 口コミ
    アイリス歯科
    先生は年配の男の先生です。予約制のため待ち時間は少なくすみます。受付、歯科助手の方は親切で、病院自体も綺麗です。
    特にお手洗いと洗面台が綺麗で、うがいなど出来るようになっているのが親切だと感じました。
    妊娠中に受診しましたが、丁寧に診察して頂けました。先生は早口ですが、質問にもきちんと答えて頂けたので心配はなく治療してもらえました。妊娠中は歯肉炎になりやすいとのことで、マウスウォッシュのようなうがい薬も処方してもらえました。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル